ローチャンネル

野球から競馬からオタク活動から日々の雑記までなんでも更新していこうと思います。

2021-01-01から1年間の記事一覧

あの日何が起こったのか。

こんにちは。 前置きは無しで10月2日の空港間違え事件について書きます。前提として僕が飛行機を使うのは3歳以来の20年ぶりということを書いておきます。 あの日の真相 ・出発の前々日、前日から一緒に行く友達と打ち合わせはしていました。出発の60分前には…

Re:ステージというコンテンツに触れた感想

こんにちは。無職です。 世間はコロナの感染が再度増えてきている苦しい状況ですね。正直緊急うんたら宣言出しても意味は無いし経済を潰してるだけの気がしますが・・・。 そんな話をしたいわけじゃない。今回はとあるコンテンツのお話をします。 ちなみに本…

2021年プロ野球順位予想

お久しぶりです。モチベ無くしてブログサボってました。 今回は2021年開幕のプロ野球の順位予想を簡単に書きます。全球団書くと非常に長くなるので贔屓球団中心で。 【セリーグ】 1位 阪神タイガース 2位 読売ジャイアンツ 3位 横浜DeNAベイスターズ 4位 中…

ローチャンネル、開幕

こんばんは。 ブログ作りました。ブログ名はローチャンネル。 緩くのんびりと更新していくのでよろしくお願いします。 では、おやすみなさい。