ローチャンネル

野球から競馬からオタク活動から日々の雑記までなんでも更新していこうと思います。

オタクの報告

報告と言っても彼女が出来ましたとか結婚しますとかそんな話は無いです。したい気持ちはあるけど。

 

まずはシンデレラガールズ10thファイナルお疲れ様でした。真っ先に出てきた言葉がめちゃくちゃ楽しいでした。個人的に2日目のガルフロ聞いて11年目も楽しめるな、と確信しました。U149アニメ化で泣きとガッツポーズを繰り返したのがハイライト。あと橘ありすさん、次は会おうな。

 

で、報告と言いますと新しく担当が増えました。お名前は久川颯ちゃんです。

 

選んだポイントは

1、ミノワールのような女の子2人の関係性が個人的に刺さる。

2、可愛い。本当に可愛い。

 

この2点で決めました。キャラとして初めて見たときに可愛いな、とは思っていましたが10thの福岡とファイナルで完全に引き込まれました。今のところはめちゃくちゃ可愛いという情報で生きていますが、これから色々と楽しみながらはーちゃんを知っていきたいと思います。

 

報告は以上です。では、また。