ローチャンネル

野球から競馬からオタク活動から日々の雑記までなんでも更新していこうと思います。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年楽曲10選

こんにちは。 今回のブログは2022年楽曲10選を書きたいと思います。 選ぶにあたってのルールは1アーティスト、1コンテンツから1曲ということです。ちなみに1ブランド内で複数のコンテンツがある場合(アイマスで言うとシンデレラガールズ、ミリオンライブの…

今年のPOG

こんばんは。 さて、皆さんは今年の競馬の調子はいかがですか?僕は春GⅠを6戦6敗で終わりました。対戦ありがとうございました。 前置きはこの辺にして今日は僕の競馬仲間で行われる【第4回最下位に一隻贈呈POG】の指名馬について話そうかと思います。このPOG…

オタクの報告

報告と言っても彼女が出来ましたとか結婚しますとかそんな話は無いです。したい気持ちはあるけど。 まずはシンデレラガールズ10thファイナルお疲れ様でした。真っ先に出てきた言葉がめちゃくちゃ楽しいでした。個人的に2日目のガルフロ聞いて11年目も楽しめ…

2022年プロ野球順位予想

セ・リーグ 1位 阪神タイガース 2位 ヤクルトスワローズ 3位 横浜DeNAベイスターズ 4位 広島東洋カープ 5位 読売ジャイアンツ 6位 中日ドラゴンズ オールスター前に息切れ始めて結局いつもの秋になる未来が見えるけど意地で1位予想。多分2位で終わる。火力な…