ローチャンネル

野球から競馬からオタク活動から日々の雑記までなんでも更新していこうと思います。

2022年プロ野球順位予想

セ・リーグ

1位 阪神タイガース

2位 ヤクルトスワローズ

3位 横浜DeNAベイスターズ

4位 広島東洋カープ

5位 読売ジャイアンツ

6位 中日ドラゴンズ

 

オールスター前に息切れ始めて結局いつもの秋になる未来が見えるけど意地で1位予想。多分2位で終わる。火力ならヤクルト、横浜が抜けてるんでそこをどうやって抑えるかですね。

 

パ・リーグ

1位 福岡ソフトバンクホークス

2位 楽天イーグルス

3位 千葉ロッテマリーンズ

4位 オリックスバファローズ

5位 西武ライオンズ

6位 日本ハムファイターズ

 

去年が噛み合わなすぎただけで戦力を見るとホークスかな。

2〜4位が大混戦。去年全てがうまくいったオリックスが今年どうなるか。千葉ロッテマリーンズさんは安定の3着固定です。それ4もある。

 

 

去年は夜間の訓練校行ってたので殆ど見れなかったので今年は目一杯楽しみたいですね。強い言葉を出すような試合は極力無くしてくれ()